台湾地震・北陸雪害支援唱題行脚@南アルプス市

台湾地震及び北陸雪害支援のため、2月18日午後から唱題行脚(団扇太鼓を打ち鳴らしながら南無妙法蓮華経のお題目を唱えながら行脚をする)をします!
自坊の法源寺(南アルプス市十五所)を出発し、国道52号沿いを中心に櫛形、甲西、白根地区を歩き浄財を募ります。

 

そして、集まった浄財は台湾地震及び北陸雪害支援のために全額寄付します。
収支と寄託先については後日このページにて報告させていただきます。

 

「直接浄財は寄せられないけれど応援するよ!」という方がいらっしゃればフレンドファンディングアプリpolca[https://polca.jp/projects/U3Olt0x9ybo]から浄財の受付けができるようにしましたのでそちらから応援をお願いします。(アプリのインストールとVISA又はMASTERのクレジットカードが必要です)

 

また、一緒に歩いてくれる方も募集しています。一人でも出来ないことは無いのですが、浄財の受け取りなど手があると助かりますし、なにより一緒に歩いてくれる人がいると心強いです!途中参加途中離脱OK。ドタキャンOK。お坊さんで無くてもOKです。気軽にメッセージコメントください。

 

初めての試みですが、日が暮れるまで歩けるだけ歩きますので応援よろしくお願いします!

Follow me!